-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近場の隠れ家?
2010 / 10 / 04 ( Mon )
10月ですね、
涼しくなったせいなのか、なんだか日がたつのが早い・・

101004_03.jpg
・・・その背中、何かを訴えてるね


先週、デジカメもって外にでよう!のfatbabyさんと、
近場の「やってんの?なに?、なお店に行こう」ツアーしてきました
最初に待ち合わせたお店は、閉店・・・してたみたい

実は私、閉店女なんです
行きつけのガソリンスタンドは、近いところから潰れ、
お気に入りのお店は、けっこう閉めちゃうんですね
閉店・・・というか、縁起が悪いというか、
万人受けしないお気に入り要素を持ってるんでしょうかね・・・
行っては見たが、定休日はいつものこと
前なんて、年中無休のヤマデンキの「社員研修の為お休み」
という日に来店しました

ま、それはそれとして・・・
行く予定のお店が閉店なので、ちょっと気になっていたお店
というか気になる「P」の看板があるので、 強引に 相談して
そこに行ってみることにしました

  (携帯のカメラなので、見難いです)
101004_05.jpg
  



  山道&まばらな民家の道沿いに、
  ポンと「P」の看板

  その場所に車を置いたけど、
  お店らしきものはありません


  で、近くの人に聞いてみたら
  少し歩いたところに!!



101004_06.jpg



   ありました
   ありました
   ありました!!

   民家を改造したcaff!!


101004_07.jpg
101004_08.jpg

  メニューは、メインのパスタを選んで、
  そこに、前菜・スープ、飲み物・デザート
  がつくランチでした!

  えっと、メインのパスタの写真は
  取れませんでした・・(食べちゃった)
  
  里山の隠れ家のようなお店で、
  味もよし、雰囲気もよし、
  ここは、見つけた人は「うふふ~」
  となってしまうようなところですね

  Fatbabyさん、
  お付き合い、ありがとうございました






で、おまけ
これは、先日大阪で買ったもの

左は、ふらりと寄った三番街で「ベルバラ展」(ちっちゃな催しコーナーですよ)
をやっていて、買っちゃいました
パックです
あはは、オスカルみたいにきれいになったら、ごめんね

101004_10.jpg

右は、キディランドで買ってしまった、ミニチュァ・・・
300円で、ちっちゃなガムと、でっかいおまけ
   (どんなものが入ってるか、開けてのお楽しみ)
が入っているやつね
こういうのって、買って、箱を開けるまでが楽しみなんですね・・・

さてさて、群一郎君、なにやってんの??

101004_01.jpg
101004_02.jpg


お留守番、ご苦労様
次は一緒にいいところに行こうね


10 : 29 : 58 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショック・・・ | ホーム | いきなtり秋>>
コメント
--ごちそうさまでした--

YoYoさん こんにちわ~v-16

群一郎くん…哀愁が漂ってます…
ほんと、今回はその閉店ぐせ(?)が良い方向にむきましたね。
周りはザワザワしていたのに妙に落ち着く…靴を脱いで上がるってのがそうさせるのかもしれませんね。

そしてイン○○○ー!次回の会合(?)はその後の経過も知りたいですね~v-61

by: Fatbaby * 2010/10/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Fatbaby さんへ--

どうも
今回は(まだ2回だけど)ヒットでしたね
私、縁起の悪い人間なので、こういうのって
なかなか無いんですよ
Fatbabyさんの、日ごろの善行のおかげかな?

イン○○○ーね、ホント優雅というか、なんというか・・・
一口乗りますか?
 (やめときましょ、というか、お金ないですからね)
by: YoYo * 2010/10/05 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/79-c5fc8e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
