スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショック・・・
2010 / 10 / 08 ( Fri )

爽やかな秋空です
夏以外は、昼間は外(庭)派の群一郎が・・・
秋になっても、室内でお寛ぎになっておられます
えらそーに、窓越しにセキュリティでございます

101008_04.jpg

散歩から帰ると、前は「あ、ボクはここ(庭)でいいですから・・・」
となっていたのに、最近は。。。

101008_05.jpg

101008_06.jpg

そっか、おばちゃんのおやつタイムがすっかりばれてるねんね・・・
まぁ、いいか・・・
と、一緒におやつタイムに突入


タイトルの「ショック・・・」ですが、(?タイトル、見てる??)
私事で、ショックなことが・・・

車上荒らしにあってしまったんですねーーー(ぐやじぃぃぃ・・・)
というか、車に中においてあるバックの盗難です

私が悪いんですが
ちょっと都会の隣町の住宅街に30分車を停めていただけなのに・・・
戻って見ると、助手席のバッグがない

ロックはしてたけど、助手席側の窓が開いていた・・・
はーーー?
バッグに「どうぞお持ち帰りください」て書いてあるようなもんやんか
と、みんなに言われました

はい、そーです、こんな田舎に住んでると、
鍵は閉めない、車はロックもせずに家の前に放置・・
鍵? ロック? キー?
  はーーー、なんですか・それ?
な、生活ですから

今日は、免許証の再交付に行ってきました
交付までの待ち時間に、音楽でも聴こうかな・・・
・・・・・携帯への接続イヤホン、盗られたバッグの中だ
お化粧したいけど(しないと外に出られへんし)
・・・・・化粧ポーチも、バッグの中だ
買い物に行って、いつものようにポイントカード・・・
・・・・・全部、バッグの中だ


きーーーっーーーっ

と、だんだん、腹が立ってきた

皆さん、私みたいな馬鹿はおられないと思いますが、
お気をつけください



スポンサーサイト
16 : 09 : 59 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<砂丘に行ってきました | ホーム | 近場の隠れ家?>>
コメント
--おつかれさま~--

なんだかたいへんだったのですね~

お財布は手に持っていたのでセーフだったのね。よかったよかった。
でも、免許証とられちゃっての再交付はおちかれさまでした。

盗んだお方も。。。あら。。。お金無いじゃん。。。盗まなきゃよかったわ~って思ってるかもね。(^◇^)
あ!ごめん。

窓の閉め忘れ・・・結構あるよね。お互い気をつけましょう!
by: ベル姉 * 2010/11/23 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/80-4f92ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
