-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
砂丘に行ってきました
2010 / 10 / 19 ( Tue )

暑いけど秋です
お天気に誘われて、お出かけしてきました

101019_01.jpg

101019_02.jpg

以前は、車酔いがひどくて、
絶対にゲロしてたんですが、
3時間強のドライヴでも、よだれ数的ですみました
群一郎君は、大人になったのかな?

で、着いた先は!!!

101019_03.jpg

じゃじゃぁぁーーーん
    ・・・じゃなくって、
鳥取砂丘です

101019_04.jpg

最初は かなり ビビッていましたが、
それなりに楽しんでてみたいです
群一郎より、一緒に行った人間たちのほうが楽しんでいたのかもね

101019_05.jpg

101019_06.jpg

101019_07.jpg

101019_08.jpg

101019_09.jpg
                            砂地に埋もれないように、
                              足の指が「パー」になってるよ


まだまだ(でもないけど)続きます


13 : 44 : 36 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<砂丘に行ってきました・その2 | ホーム | ショック・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/81-12275291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
