-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくお願いします
2011 / 01 / 01 ( Sat )
    謹賀新年・笑角来福

110101_02.jpg

皆さま、さぼりがちなブログですが、
今年もよろしくお願いします

元旦の今日は、寒いけれど、まぁお天気でよかったです
お山の上の神社へお参り、
恒例の、初・山歩きにも行ってきました!
年末大晦日は、こちらは雪でした
さむっ・・・

110101_10.jpg
110101_09.jpg
110101_11.jpg

植木鉢の雪を、おナメになってらっしゃる・・・
あ、庭の水入れの水・・・凍ってるんだ・・・

昨年は、秋から加速度的に忙しくなって、
ブログもさぼりがち・・・
群一郎を連れて行きたいところはいっぱいあるんですが、
なかなか行けなくてね
お散歩も、いつもの(最短)コースで済ませてました
ごめんよ・・・

今年は、もっと時間をひねり出して、
群一郎との時間を大切にしたいと思います
   (今年の目標なか?)



さてさて、そんなクソ忙しい中

110101_03.jpg


  こんなトコロに行って
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  こんなモノに乗って・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  こんなトコロに着きました~





えっと、HongKongでございます
目的はライヴなんですよ、もぉ、ほんとに
強行突破して、行ってよかった!

110101_05.jpg

110101_06.jpg

夕暮れの、香港の街
こんな風に、ケバい看板を道側に突き出す雑踏が好きですね
でも、行く度にきれいになってるようです
雑多でざわざわごちゃごちゃな、香港好きの私には、
ちょっと寂しいですが、いいことですよね

110101_04.jpg

買い物したり、飲茶を食べたり、
火鍋で一杯とか・・・楽しんで来ました



帰宅後(23日帰国です)は、クリスマスケーキを作り、
年末に向けて、ゴーなのでした

てなことで・・・
ほんと、今年もよろしくお願いします



110101_07.jpg
110101_08.jpg
15 : 51 : 35 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いまさらですが・・・お正月 | ホーム | ボクは元気です>>
コメント
--わ~美味しそう!--

おめでとうございます。

いつも年末の忙しい時期にお世話になり、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

やっぱりライヴだったんですね。お写真拝見して、なんのライブか興味津々でした。で、なんですか???なんだかすごい人ですが・・。

クリスマスケーキ、美味しそう!チョコレートのムースが入ってるんですか?

刺さってるのは小枝???

それにしてもパワフルな年末でしたね。。
すごい!
by: おぜん * 2011/01/04 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--新年のご挨拶。--

新年 あけましておめでとうございます。

忙しくも楽しい年末を過ごされたようですね。
お疲れは出てないですか?
HongKong・・・ 行ってみたいですが、中々・・・
三徳山三仏寺も行って見たい候補です。
山の中のそのまた秘境だと思っていましたが、群ちゃんママさんが詳しくレポートして下さったので、ひょっとして私も登れるかも?と恐ろしいことを考えています・・・笑 
今年発行される 中国地方の記念硬貨(紙幣?)に 三徳山三仏寺が使われるようです。

群一郎君、上手に雪を食べてますね。
雪の中の トライが大好きです。
今年も元気でね。 群一郎君。

今年も お邪魔させて頂きます。
どうぞ よろしくお願いします。
by: 風の音 * 2011/01/07 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おぜん様へ--

こちらこそ、よろしくお願いします、お膳様

パワフルというのか・・・ヘトヘトですよ
クリスマスケーキは、考えるものじゃまくさかったので、
昨年と同じ・・・なんですよ
スポンジと生クリームとガナッシュとチョコフレークを重ねただけの、
超簡単お手軽ケーキです
刺さっているのは小枝、大正解です!

私も来年は、あのお節、注文してみようかしら
おいしそうですね、でもお値段見てびっくり・でした
お料理だけでいいから、1/3のお値段にしてほしいです(涙)
by: YoYo * 2011/01/07 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--風の音様--

今年もよろしくお願いします
ぽちぽちペースのブログを見てくださって、本当にありがとうございます
今年は、もっとたくさん記事を書きます
       (今年の目標です)

三徳山三仏寺は、行ってよかったです
私が行く前に事故があったみたいで、ガイドブックに乗っているより、入山前の装備チェックは厳しかったです
でも、装備さえちゃんとしていけば、OKですよ

私はけっこう年いってるもんでして・・・(あはは)
ここは、自分と同世代の女友達とではなく、自分より若い人(娘とか)や、自分より体力のある人と一緒に行ったほうがいいかな、と思いました
ほんとにすごくすばらしい空間に身をおけたと、感動しますよ!

今年も、風に音さんに、いい風が吹きますように
by: YoYo * 2011/01/07 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/85-81f9d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
