-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチゴの食べ方
2011 / 02 / 07 ( Mon )
みなさん、こんにちは
おばちゃんが、さぼっているので、
ボクが書きます

おばちゃんは、さむい・あったかい・せわしない~
と、ブツブツうるさいですが、
ボクはまったりお昼寝を楽しんでいます

110208_01.jpg

きのう、イチゴを食べました
ボク的な、ただしいイチゴの食べかたをしょうかいします
どうがです、見てください

[広告] VPS



えと、イチゴやみかんをもらう時は、いつもコレです
首のフリぐあいが、ぜつみょう~と、
おばちゃんは、大喜びです

もうひとつあります
ちょっとちがうけれど、だいたい上とおなじです
イチゴのセットが入っています


[広告] VPS


みなさんも、こんなふうに食べていますね?
じょうずにたべると、たくさんもらえます

ではでは、もっと「こうしんしなさい」と、
おばちゃんにさいそくしてきます


10 : 09 : 58 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪でした | ホーム | いまさらですが・・・お正月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/88-c68549d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
