-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪でした
2011 / 02 / 17 ( Thu )



110217_04.jpg


イヤイヤ、出遅れてますが、
ゆき・雪・・大雪でございました
たいへんでしたね・・・皆さま、ご無事でしたか?

関西は、金曜にも雪
そして、週が明けて月曜も午後から降りだしました

夜には・・

110217_01.jpg

これ、家の前なんですが・・・
10センチは積もってるかなぁ・・・
明日は、たいへんだ

うちのあたりは、車生活・坂道・路が狭い・路面凍結 → 危険!
なので、雪が降るとバス通りまで車を下ろします
夜散歩のとき、ちょっと下まで見に行ってきました

110217_02.jpg

110217_03.jpg

ズラァーーっと、カーブの向こうまで車が並んでます
バス路まで車を下ろせば、明日は何とか出勤・買い物にいける!・・のですよ
                         (山事情・その1)
その前に、ご近所さんと雪掻きをしなければ・・!
             (山事情・その2)

次の日、雪掻きで疲れ・・・
雪かき中、庭で放牧していた群一郎のドロドロ具合に疲れ・・・
ドロドロを洗って疲れ・・・
雪写真をとりに行き損ねました・・・

でも!!!
110217_051.jpg

ひゃぁ~、頼もしいね、群一郎君!

110217_06.jpg

110217_07.jpg

さくさく、歩いては。。。。
雪の試食かいっ!!!

では、最後に、群一郎のモンローウォークです

110217_08.jpg

110217_09.jpg
16 : 16 : 41 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分に出来ること | ホーム | イチゴの食べ方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/89-c09f3b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
