スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どーぶつびょーいんとあれこれ
2011 / 04 / 25 ( Mon )
やはり、放置・・・
えっと、抜糸も無事終わり、なんやかんやと過ごしております
ご心配くださった皆さま、すみません、ありがとうございます
いえね、縫合なんて人生初っ!だったもので、
私も、変な風にテンション上がってましたわ
実際、たいしたことではなかったのかも・・・

で、日常に戻っています
日常でこの時期と言えば・・・
わけもわからず、車にほおり込まれた群一郎氏

110425_01.jpg

着いた先は、もちろん、あ・そ・こ・です

110425_02.jpg


って、鼻しか見えないじゃん~

春先に、フィラリア絡みと予防注射、年2回しか行かないのに、
ちゃんと覚えてるのね(楽しくないところって・・・)
いつもの定位置

110425_03.jpg

今回は引篭もり度がUP
待合室の隅にもぐりこまれましたぞ・・・

110425_04.jpg

体重測定とフィラリアの血液検査
+耳を診てもらっちゃったぁ~
診察の様子は、壮絶すぎて、お話できないでし(とほほ)

もちろん異常無しで、お薬もらいました
正確には「もらった」じゃなく「お買い上げ」
ひゃぁーーー、涙が~


家に帰って、お休みモード
異常なくてよかったね
お疲れ様!
でもな、予防注射しに、また、行かなあかんねん

110425_05.jpg

で、起きちゃいました
どこまで、チキンやねん!


110425_06.jpg
で、ワタクシメ、本業は主婦ですが、副業がいろいろありまして
そのひとつがこれ
最近「ブログは持ってなアカンやろぉーーー」ということで
11年目(実はこの春で丸10年)にして、やっと開設しました
 すいーとわたくちゃん
工房は自宅と別棟にあります
犬アレルギーの方もいらっしゃるだろうし、
ここではどうなか・・・とおもってましたが・・・


何で、いまさらカミングアウト?
     (大袈裟~)
なのですが、5日14日(土)、こんなイベントに出展します
 東日本大震災支援チャリティーマーケット

売り上げの半分を寄付なので、若干(かなり)きついのですが、
実は、このチャリティイベントを知る前に
福島の牛さんと豚さんの映像を見てしまいました(涙)

 新庄動物病院の掲示板 (勝手にリンクです)

放たれたペット達がが歩いているという報道は耳にしますし、
シェルティレスキューさんがシェルティのレスキューにも向われました
                     (拍手!)

でもでも・・・
こんな風に動物を殺してしまうような国は、おかしい
死んでしまったではなく、間違いなく殺してしまった・・・
ぜったいおかしい

で、たまたま見つけたチャリティイベントに出展・・なのです
(実は)よくある24時間テレビとかチャリティイベントは、
苦手なタイプ
ああいうのだめ
募金も、阪神淡路に続き人生2回目だし・・・

短絡的な自分の思考回路にダメ出ししつつ
まぁ、参加表明しちゃったし、がんばってきます

お近くの方がおられましたら、是非きてください


それと、今日、神戸ワールド会館の
「浜田省吾、チャリティコンサート」へ行ってきまーーーす!!!
これは、また報告します
ではでは・・・


スポンサーサイト
11 : 58 : 32 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SHOW ME YOUR WAY | ホーム | えっと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/95-a5b1723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
